SOCIAL ACTIONソーシャルアクション

ネットワンシステムズ株式会社
昭和電工株式会社
二豊フーズ株式会社

光伸ガス(株)

(同)SPECIAL SUPPORT

石田土木(株)

大分エージェンシー(株)

(一社)大分県サッカー協会

鬼塚電気工事(株)

(医)カーサミア やまおか在宅クリニック

サルプロ

WS Pro

三浦タイヤ商会

リブサル(株)

ホームタウン活動

ネットワンシステムズ株式会社より 健やか園児サポート実施のお知らせ

この度、弊社ユニフォームスポンサー・ソーシャルアクションパートナーのネットワンシステムズ株式会社より、「健やか園児サポート」のご協力をいただく事となりましたのでお知らせ致します。

大分トリニータでは幼児期の運動は、多様な動きを身に付けるだけでなく、心肺機能や骨形成にも寄与するなど、生涯にわたって健康を維持したり、何事にも積極的に取り組む意欲を育んだりするなど、豊かな人生を送るための基盤づくりとなる事と捉え、出張サッカー教室を実施しております。

このような幼児期の運動の大切さをご理解賜り、ネットワンシステムズ株式会社より大分トリニータ出張サッカー教室をご利用頂いております幼稚園・保育園・こども園にサッカー教室がない時にも体を動かすきっかけづくりになって欲しいとの思いで、幼児用オリジナルサッカーボールを寄贈して頂く事になりましたのでお知らせ致します。

ネットワンシステムズ株式会社 代表取締役 社長執行役員 竹下 隆史 様 コメント
「この度、大分トリニータの取り組みに賛同し、私たちも微力ながらお手伝いをさせていただくことになりました。コロナ禍という状況下で生活様式の変更も余儀なくされ、私たち大人と同じように子供たちにとっても我慢が強いられる日々が続いているかと思います。
子供たちの笑顔は地域、社会を元気にし、日本を明るくしてくれます。
お友達や先生と思いっきりボールを蹴って、身体を動かす楽しさをたくさん感じていただきたいと思います。」

寄贈の様子は下記をクリックして下さい。

ネットワンシステムズWeb掲載記事

学校法人ルナ幼稚園   社会福祉法人洗心保育園   社会福祉法人姫山会ひめやま保育園

社会福祉法人海辺福祉会海辺こども園

※その他園の寄贈の様子は実施後に随時掲載致します。