NEWSニュース

【お知らせ】10月31日以降のホームゲームにおけるスタジアムルールの変更について

10月31日以降に開催されます大分トリニータのホームゲームにおきまして、スタジアムルールに変更がございますのでお知らせいたします。ご来場前にご確認いただきますようお願いいたします。

 

■アルコール飲料の提供に関して

アルコール飲料の販売を10月31日の浦和戦より開始いたします。
また、レセプションルームでのアルコール飲料の提供もあわせて実施いたします。
※アルコール飲料を摂取しても、引き続き応援スタイル・ガイドラインを遵守頂きますようお願い申し上げます。

 

■ゲートフラッグ等の使用・掲出に関して

観戦の妨げになる可能性があることから、キックオフから試合終了後まではゲートフラッグ及びその他全てのフラッグの掲出につきまして禁止とさせていただきます(指定場所に掲出した横断幕を除く)。また、掲出サイズにつきましても1人でご自身のお座席にて持つことが出来るサイズ、高さは顔の高さを超えないものに限定させていただきます。試合中は座席の下に収納いただくようお願いいたします。
※キックオフ前の時間につきましても、掲出の際には周りのお客様のご迷惑にならないようご注意ください。

 

■座席名称の一部変更について

変更前: トリニータシート・メイン1F南側、バック1F南側

変更後: ミックスシート・メイン側、バック側

※ミックスシートでは、トリニータサポーター・ビジターサポーターに関わらずご観戦いただけます。

※ビジターチームを応援されるお客様へ
以下に指定する席種・エリアに限り、ビジターチームのグッズを着用して観戦いただけます。
・ビジターシート メイン側・バック側
・ミックスシート メイン側・バック側
・A席南側(ビジター側)
・S指定席南側(ビジター側)
・SS指定席南側(ビジター側)
・車椅子席 ビジター側
・ハートフルシート メイン側・バック側

 

※その他 券種確認の実施について
先日のガンバ大阪戦より、A席以上の各席種について券面確認を実施しております。コンコースよりお席へ移動される際には、シーズンパス購入者はシーズンパスカードを、回数券・一般チケット・招待券にてご観戦の方は入場チケットの半券を提示いただきますようお願いいたします。
※QRチケット・セブンチケットのみ提示いただいた場合は別途シーズンパスカードの提示をお願いさせていただく場合がございます。